SeaCandy -363ページ目

まだまだあるよ

それから~もぅひとつひらめき電球
久しぶりにミシンを出して、

photo:01



ネームブレスレットを、オーダー頂いた
お客様へドキドキ商品を入れる簡単な袋を制作しましたニコニコ

その写真は撮るの忘れちゃいました、DASH!

その勢いで制作してみた、万能袋は
ちゃっかり写真に撮ったので、
紹介します~

photo:02



一応~パッチワーク風です!!

お弁当袋にしよう~かなひらめき電球

さて、メッセージを頂いてる方が
何名かいらっしゃいますラブラブ!ドキドキ

本当にありがとうございますラブラブ

きちんとお返事させて頂きますので、
もぅ少しお待ち下さいショック!あせる

いつも、マイペースな私でありますがショック!
今後も宜しくお願い致しますドキドキラブラブアップ

虹Big Aloha虹