SeaCandy -360ページ目

やばいの…わかってる…

昨日作った、レアチーズケーキケーキ

photo:01



夜のパソコンTimeパソコンあせる
ついつい、カットしてペロリにひひ

普段、甘い物を口にしない分…
時間とか気にしないで食べては
いますがあせるあせるあせる

私…作る時…確かにお砂糖ケーキ入れたしなぁショック!

こんな時間に食べたら、やっぱり
まずいですよねぇガーンあせる

photo:02



ハマってるほうじ茶ラテコーヒー
おウチバージョンをお供にいただきます~にひひアップ

photo:03