休日の散歩
はぁっと気がついたら…またブログの更新がルーズになってしまいました


さて、ポカポカ土曜日は長谷から
七里ヶ浜までの散歩
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
のんびりと歩きながらフリマを目指します
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
しかし…行ってみると…ガラリ

二月は第二・第四の日曜日のみの開催になっていたらしく…だ~れもいません


結局、、、ファーストキッチンでCoffeeTime
をしてから、またまた長谷まで歩いての帰宅となりました



途中~稲村の公園で松ぼっくりをGET
したり、極楽寺のパン屋さんに寄ったり、今話題の御霊神社を通って約一時間の散歩は終了![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
御霊神社は木曜ドラマの撮影場所だけあって、かなりの観光客の方々がナガクラさん
を写真を撮っていました

🏠に帰って早速松ぼっくりを飾りました

今年のXmasにはリースなんか作りたいなぁ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)



