SeaCandy -129ページ目

休日の散歩


はぁっと気がついたら…またブログの更新がルーズになってしまいました叫びダウン

さて、ポカポカ土曜日は長谷から
七里ヶ浜までの散歩[みんな:01][みんな:02]

photo:01



のんびりと歩きながらフリマを目指します[みんな:03]

しかし…行ってみると…ガラリあせる
二月は第二・第四の日曜日のみの開催になっていたらしく…だ~れもいませんショック!汗

結局、、、ファーストキッチンでCoffeeTimeコーヒーをしてから、
またまた長谷まで歩いての帰宅となりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

photo:02



途中~稲村の公園で松ぼっくりをGET音譜したり、極楽寺のパン屋さんに寄ったり、今話題の御霊神社を通って約一時間の散歩は終了[みんな:05]

御霊神社は木曜ドラマの撮影場所だけあって、かなりの観光客の方々がナガクラさん家を写真を撮っていましたカメラあせる

🏠に帰って早速松ぼっくりを飾りました!!

photo:03



今年のXmasにはリースなんか作りたいなぁ~[みんな:04]

photo:04