SeaCandy -130ページ目

息抜き♡

昨日は若宮大路に新しく出来た
ピザ屋さんにランチをしに行きましたナイフとフォーク
aikoと見つけてから、行きたいね~って言っていて、やっと行かれました[みんな:04]


まずはお決まりの乾杯~ビール
昼間からのビールはやっぱり最高です‼

photo:01



photo:02



KAMAは日頃のお仕事お疲れ様[みんな:01]

オーダーした料理が…全部、本当に美味しくて大満足[みんな:02]でした[みんな:03]

photo:03



photo:04



結局…スプマンテ[みんな:05]まで頂き
すっかり、良い気分[みんな:06][みんな:07]

photo:05



[みんな:09]が生まれて、一人で出掛けるなんて本当に貴重な時間[みんな:10]
男の子に感謝ドキドキ
[みんな:10][みんな:11]ありがとう[みんな:12][みんな:13]

photo:06