SeaCandy -131ページ目

感謝♡

今日は[みんな:01]男の子に預けて
aiko&kamaとのランチ会[みんな:02][みんな:03]

一人で出掛けるのは9月ぶりという事で~るんるん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そして、絶対に[みんな:07]がいたら出来ない小さい小さいBAG[みんな:08]でのお出掛け[みんな:09]
BAGを選ぶ嬉しさと、小さいBAGで出掛ける嬉しさで~選んだのは~

photo:01



スペインでget[みんな:10]した、この子にしたよ[みんな:11][みんな:12]
財布すら入らず…お金を直接入れてきちゃいました[みんな:13][みんな:14]


お留守番しててくれる男の子に感謝です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

まぁ~私がいなければ…[みんな:18]と好きなだけlove[みんな:19]love出来るから逆に喜んでるだろうなぁ~(笑)