車旅~in三重
こんにちわ
先週の金曜日から日曜日まで車旅で
三重県にいって来ました



木曜日の夜中に出発し、途中
の睡魔がきたので車中泊


初の車中泊も特に変わった様子なくスヤスヤ
逞しくなりそうです

かれこれ、5年前くらいから
と車旅をしていて北は青森~南は山口と愛車
で美味しい物食べるぞ車旅をしてきたので~三重なんて近いもの
しかも、我が愛車にはナビをつけてないから全部~地図
私達の愛車を知っている人は…

まだ、あの車走るの
なんて…失礼な事言いますが…
我ながら愛車がよく走ってくれていると感心です

さて、今までは全日車中泊をしてきた私達ですが、さすがに
を全日車中泊じゃ可哀想なので、行き当たりばったりで宿をとりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
2日目に泊まった宿は三重県鳥羽の離島でフェリーに乗って答志島に向かいました



久しぶりに民宿にお世話になり、
なんと言っても豪華すぎる食事に
かなり大満足
中でもワカメのしゃぶしゃぶは美味で感激しました~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
答志島には一泊だったので、あまりゆっくり島内を観光できませんでしたが島独特の、のんびりとした感じが最高でした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
次の日朝から伊勢神宮へお参りをして
おかげ横丁でたんまり、歩き食べを満喫

素敵な家族旅行の思い出が出来ました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
おかげ横丁で、2/18からひな祭りが開催されていたので、記念に
へガラスで出来たminiお雛様をGET![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
海外も行きたいなぁ~って思うけど
こんな、日本車旅~かなりオススメです

先週の金曜日から日曜日まで車旅で
三重県にいって来ました




木曜日の夜中に出発し、途中
の睡魔がきたので車中泊


初の車中泊も特に変わった様子なくスヤスヤ
逞しくなりそうです


かれこれ、5年前くらいから
と車旅をしていて北は青森~南は山口と愛車
で美味しい物食べるぞ車旅をしてきたので~三重なんて近いもの
しかも、我が愛車にはナビをつけてないから全部~地図
私達の愛車を知っている人は…


まだ、あの車走るの

なんて…失礼な事言いますが…
我ながら愛車がよく走ってくれていると感心です


さて、今までは全日車中泊をしてきた私達ですが、さすがに
を全日車中泊じゃ可哀想なので、行き当たりばったりで宿をとりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
2日目に泊まった宿は三重県鳥羽の離島でフェリーに乗って答志島に向かいました




久しぶりに民宿にお世話になり、
なんと言っても豪華すぎる食事に
かなり大満足

中でもワカメのしゃぶしゃぶは美味で感激しました~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
答志島には一泊だったので、あまりゆっくり島内を観光できませんでしたが島独特の、のんびりとした感じが最高でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17164.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
次の日朝から伊勢神宮へお参りをして
おかげ横丁でたんまり、歩き食べを満喫


素敵な家族旅行の思い出が出来ました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
おかげ横丁で、2/18からひな祭りが開催されていたので、記念に
へガラスで出来たminiお雛様をGET![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/torayanoyoukann/2336657.gif)
海外も行きたいなぁ~って思うけど
こんな、日本車旅~かなりオススメです








