SeaCandy -127ページ目

車旅~in三重

こんにちわビックリマーク
先週の金曜日から日曜日まで車旅で
三重県にいって来ました車DASH!DASH!DASH!

木曜日の夜中に出発し、途中男の子の睡魔がきたので車中泊やや欠け月星やや欠け月
[みんな:01]初の車中泊も特に変わった様子なくスヤスヤぐぅぐぅ
逞しくなりそうですにひひアップ

かれこれ、5年前くらいから男の子と車旅をしていて北は青森~南は山口と愛車車で美味しい物食べるぞ車旅をしてきたので~三重なんて近いものチョキ
しかも、我が愛車にはナビをつけてないから全部~地図!!

私達の愛車を知っている人は…目あせる

まだ、あの車走るの!?

なんて…失礼な事言いますが…
我ながら愛車がよく走ってくれていると感心ですにひひあせる

photo:01



さて、今までは全日車中泊をしてきた私達ですが、さすがに[みんな:02]を全日車中泊じゃ可哀想なので、行き当たりばったりで宿をとりました[みんな:03][みんな:04]

2日目に泊まった宿は三重県鳥羽の離島でフェリーに乗って答志島に向かいました船DASH!DASH!DASH!

photo:02



久しぶりに民宿にお世話になり、
なんと言っても豪華すぎる食事に
かなり大満足キラキラ

photo:03



photo:04



中でもワカメのしゃぶしゃぶは美味で感激しました~[みんな:05][みんな:06]

photo:05



答志島には一泊だったので、あまりゆっくり島内を観光できませんでしたが島独特の、のんびりとした感じが最高でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:06



次の日朝から伊勢神宮へお参りをして
おかげ横丁でたんまり、歩き食べを満喫ニコニコチョキ

photo:07



素敵な家族旅行の思い出が出来ました[みんな:10]

おかげ横丁で、2/18からひな祭りが開催されていたので、記念に[みんな:11]へガラスで出来たminiお雛様をGET[みんな:12]

photo:08



海外も行きたいなぁ~って思うけど
こんな、日本車旅~かなりオススメですアップ