SeaCandy -125ページ目

明かりをつけましよー

はぁ~毎日がバタバタと過ぎてブログがなかなか書けずにいますがダウン

今日は[みんな:01]初雛祭りおひなさま
パパとママも鎌倉に来て、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました[みんな:08]


今回はちらし寿司を菱餅の形にアレンジ[みんな:02]

photo:01



そして食欲ありありの[みんな:03]ご飯も三色プレートにしてみたけど、本人は何も分からず~パクパクと完食[みんな:07]

photo:02



毎日があっという間…
少ーしづつ、少ーしづつ、

[みんな:06]大きくなーれ[みんな:07]

photo:03



写真のお雛様は先日行った伊勢神宮のおかげ横丁で開催されていた~
おひなさま雛祭りおひなさまで記念に買ったガラス製お雛様おひなさま

素敵な土曜日でした[みんな:08][みんな:09]

photo:04