SeaCandy -126ページ目

ポカポカ日和

今日はポカポカだったので、
由比ヶ浜海浜公園へ~[みんな:01]を連れて行ってみた[みんな:02][みんな:03]

前にコストコで買ったシートを持って敷いてみたけど…とうてい…シートから外れ芝生をむしりパクリ叫びあせる

photo:01



端っこに[みんな:04]を置いても、置いても意味がないくらい芝生をむしりだかる得意げ
これなら、にいるのとなんら変わらないよショック!あせる

photo:02



白熊まあっという間で黒熊になりかねないDASH!

photo:04



やっぱり、のびのび動けるのは室内か…DASH!DASH!DASH!

私も疲れたから、座らせてみると…
今度は私が飲んでるCoffeeをみて
ゥウーウ言ってるのでむっむっむっ
aikoがくれたビスケットをあげたら~
ニコ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

まったく、ずるーいショック!ショック!ショック!

photo:03



結局、動かせるつもりで来たけど
おやつTimeで終了~[みんな:08][みんな:09]

photo:05



この、コストコで買ったシートアップもう一つ買おう~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]