SeaCandy -123ページ目

記念日

随分前になりますが、男の子君が記念日に新宿ホルモンに連れて行ってくれました~

photo:01



photo:02



ここは長ーくお世話になってる大好きなお店アップアップ
当日は、ちゃっかり[みんな:01]をママに預ける段取りまで私が知らない所で済ませて、久しぶりの2人外食!!

photo:03



座るだけで、ビールビールと大好きなガツサシチョキ

photo:04



こちらは、お店からのサービスで頂いた菜の花おひたしキラキラ

photo:05



新宿ホルモン名物キラキラレバテキキラキラ

photo:06



男の子大好物のマルチョウキラキラ

photo:07



そして、キラキラ東京和牛キラキラ
これは美味し過ぎて涙が出ちゃう位の絶品ですラブラブ!

photo:08



そして、なんといっても〆に必ず頂くキラキラ冷麺キラキラ
この冷麺だけを食べに行きたいほど美味しいのでありますラブラブ!

なんだか、グルメレポートになってしまいましたが…とっても美味しい時間を過ごせました[みんな:02][みんな:03]

新宿ホルモン、オススメですチョキ