色のパワー | イメージコンサルタントmasayoのvividな日々

イメージコンサルタントmasayoのvividな日々

あなたは自分をどんな風に魅せたいですか?

皆様こんにちは~。イメージコンサルタントのmaayoです。


今回は色の持つパワーについてのお話です。


色には、その色が持つイメージが有り、それを使う事により色のパワーを取り入れることが出来ます。


例えば、緑色は新鮮、安全、穏やかなどのイメージが有り、ストレスを感じた時などに使用するとリラックス効果があるのでおススメです。森林浴へ出かけるのも良いかと思います。




ピンク色は優しさ、幸福感、愛情などのイメージがあるので、恋愛力、女子力をアップさせたい時に用いると良いと思います。

「ピンク色は似合わないワ」と思っている方、大丈夫です。ピンク色にも色々なピンクがありますし、お洋服ではなく小物で取り入れるのでも良いと思います。






「自分に似合うのはどのピンク色や緑色だろう?」と思われる方はイメージコンサルタントやパーソナルカラーリストを訪ねて調べて下さいね。きっと、とってもお役に立ちますよ!


色の持つパワーはまだまだありますので、次回を楽しみに~。


グループブログの方でも他の色の持つパワーについて書いていますので、そちらもご覧くださいね。