おばさん嬢ならではの柔らかさと

愚直なまでの一定のリズム

おじさんみたいなおばさん嬢の術中で

気持ち良くうとうとしていると

トントンと起こされ

残り30分は別の嬢にチェンジしますね

となあんぐり


登場したのは
アラサーの愛嬌のある嬢ラブ

おじさんみたいなおばさん嬢からのギャップに

頭がついていかずにドギマギします

さて
このアラサー嬢もしっかりとした施術

ホスピタリティ◎
密着度◎
キワキワ◎◎

ルックスもよく間違いなく人気嬢のはず


にもかかわらず、

先ほどまでの
おじさんみたいなおばちゃん嬢のリズムに慣れてしまって

私の体はそのリズムを欲しているあんぐり


言うなれば
カレーの口になってるところにお寿司を差し出されても箸が進まない
てな感じ

伝わるかな?

恐るべし、おじおば嬢!


ちなみに途中でチェンジした理由は、

次のお客さんからおじおが嬢の指名が入ったからでした



もしかして人気嬢だったのびっくり

恐るべし、おじおば嬢!
(2度目笑)