ホームグラウンドの小岩でも老舗といってもいいお店

小岩S

初めて、アポ無し凸

優しそうなママが受付
期待が膨らみます

120m7k古式でお願いします

奥から出てきた担当は
金縁メガネに短髪 愛嬌のあるおばさん

一言で形容するならば
おじさんみたいなおばさん嬢

あちゃー、久々にガチャはずれたーガーン

初凸で120mは無謀だったか

と思いきや、これが後々思わぬ展開に



さて、
このおじさんみたいなおばさん嬢

施術は至って普通だけど

ホスピタリティ◎
愛嬌、気遣いはバッチリ

密着度◎
安心感があります

キワキワ◎
前からも後ろからも
しっかりキワキワまで攻めます

うんうん、悪くない🤔

寛容度キョロキョロ
こればかりは
…試そうとも思いませんでしたてへぺろ


このおじさんみたいなおばさん嬢

特筆すべきはリズム

初めからずーっと一定のリズムを刻みます

この一定のリズムがすごく大事!

しみけん師匠も仰っていました

愚直に一定のリズムを刻むことが重要
リズムに変化をつけるルとイケなくなる

男も女も行きそうな時は変化をつけたら萎えるのね


まさにそういうこと!

おじさんみたいなおばさん嬢

摩るような施術を受けてるうちに、

だんだん気持ち良くなってきて、不覚にも元気になってる指差し


おばさん嬢ならではの触れる柔らかさと

愚直なまでの一定のリズム


タイマッサージはこれだけで十分なんだなあ


なんてことを考えながら、

おじさんみたいなおばさん嬢の術中で

気持ち良くうとうとしていると…



つづく