喜怒哀楽が激しい件 | てんやわんや by yasp

てんやわんや by yasp

”釣りばっかし行ってからにぃ 仕事せんでいいんか?”近所のおじさんに嫌味言われ おみやげに釣ってきたイカをプレゼントしたら”次回はいつ釣りに行くんや?”とマ逆な発言を言われました。楽しいかな 釣り。




1円が落ちてたので 拾った
わたしの前を 数人歩いてましたが
確実に視界に入ったはずだけど
誰も拾いませんでした🤔
わたしは ラッキー✨って拾いました
1円も1億円も同じです 宇宙から見たら
同じお金 同じモノですから


信号の代わり際 
中学生が渡ろうか止まろうかためらってました 
わたしは 青になったけど ちょっと待ちました
だって出てきたらひいてしまうもん
そしたら 後ろからビーーー!って長めのクラクションが🤬
とっさに降りて 状況わからんのか?ボケ!
と 怒鳴ると 相手は携帯で撮影しようとした
弱虫が!とクルマに乗り込んで…
あーー なんてザマだ たかがクラクションくらい…
と反省した
まだまだ未熟者です

その日は 同じような事が幾度かありまして
気持ちよく ムカつきました🤬
でも、アカン、アカンって10数えて落ち着かせました

帰宅したら それでも思い出してムカつく💢
そのたびに コーヒーのんで 冷静にさせました
その晩は 一睡もできませんでした

最近、怒らなくなってたのに その日は
やたらスイッチが入りました
世の中、おかしな人ばかり みんな自分勝手
どいつも こいつも💢



今日は 久しぶりに発作が出て 
社員に知られたくなかったから 帰宅しました
ちょうど 銀行とドラッグストアに行かなきゃだったので 発作でヘロヘロ気味で銀行に
受け付けの女性 他の人には敬語で話してたのに わたしには友だちみたいに話すの 
絶対に わたしのこと好きなんやぞ
って勝手に判断した🤣🤣🤣
わたしも またねーって窓口を離れた

ドラッグストアでは レジの女性が同じように
フレンドリーに話しかけてきた
なんや?今日は この人も わたしのこと好きなんやぞって勝手に決めつけた🤣🤣🤣
モテモテやーーー♥
ってことにしといて🤣🤣🤣


感情の起伏が激しい 躁鬱特有症状
春だからだねぇ🌸



ゆっくり寝たいです