にゃんだらけ会場図公開されました | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんにちは

今日はあいにく曇り空で

せっかく桜も咲きましたが、寒くて

花見は明日かな~~

 

4月に入ってしまって

ひと月も本当に早くてびっくりです

学童では新一年生も加わり、教室はごった返し

教室3つでやりくりしてますが

実質二つの教室なので、ごちゃごごちゃ

相変わらづ3年生、4年生の態度は悪くて

本当に申し訳ないけど

やっていい事、悪い事、言っていい事悪い事

の分別がまったくないので

どうぞお家で教えてあげてください

 

まだ新1年生はお言う事はハイと聞いてくれて

ますが、これが半年もすれば、騒いでいる

上級生を見て、あ~~いいんだ

って、思うのか、段々崩れてきます

まったくどうしようもないお手本です

 

学校ではマナー教育はある程度はします?が

当たりまえなことまでは多分いわないでしょうね

困ったもんです

 

さて、さて

やっとにゃんだらけの会場図が公開され

ました

いつも1週間前くらいにならないと、

発表されなくて

 

      

にゃんだらけ公式サイト (nyandarake.tokyo)

No.218になっております

今回は浅草ではなく浜松町です

 

     

 

ステージ企画では、今青木さやかさん

をお招きしてのトークショーです

毎回様々な猫好きな著名人をお招きして

飼い猫さんのお話をなどしていただいて

おります

楽しみですね

 

れいによってじゃんけん大会や、スタンプ

ラリーなど、様々な工夫を施し、来客人を

楽しませていますよ

 

Arieruブースでは、新作のバレッタや

バックチャームなどご用意いたします

 

 

センターにべっこう調に仕上げた猫やお花を入れた

普段使いご利用いただけるデザインのバレッタを

多数ご用意いたしました

 

    

         

フアフア感のある猫さんチャームを下げた

バックチャームです

お出かけのお供に是非いかがでしょう

何気にお花の部分はつまみ細工のお花

になってます

 

4月13日一日だけの出店になります

是非是非お友達お誘いあわせの上

遊びにきてくださいね

チケットは絶対に前売り券がお得です

先着ですが可愛いエコバックがもらえます

 

このバック毎回いいな~~~って

思いますが、出展者にはないので残念です

そうそう、にゃんだらけ神社も会場内にあります

ご衆院もいただいて・・・・

鳥居もありますよ~~

にゃんだらけ公式ホームページで確認

してくださいね

 

Arieruのホームページも更新しました

https://arieru.jimdosite.com

こちらもにゃんだらけ後の予定も入って

ますので是非みてください

 

しかし

寒いですね

 

風邪などひかないように気をつけて

くださいね

私も寒暖差ですかね~

外にでるとちょっと咳き込んだりしてしまいます

 

では、良い週末になりますように

ニコニコパー