バレンタインチョコ風つまみ細工アクセサリー | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

おはようございます

今日はぽかぽか陽気?

今日からまた一週間が始まってしまいます

今週末土曜日はコレド室町で開催されるマルシェ

に出店させていただきます

 

昨日、一昨日の土日も開催予定でしたが

なんと雨予報で前日に中止が発表されて

ました

出店予定の作家さんはさぞかし肩を落として

いらっしゃるのでは

私もそこにむけて土日頑張って作品を作って

いたので、なんとかお天気はめぐまれますように

 

そうそう、もうすぐバレンタイン

今日はそんな作品をご紹介します

 

        

 バレンタインボックスにつめたお花たち

ミントにストロベリー、ラズベリーにクランベリー

つまみ細工バレンタインチョコのブローチ ブローチ arieru 通販|Creema(クリーマ)

 

       

つまみ細工バレンタインCat ブローチ arieru 通販|Creema(クリーマ)

猫好きさんのための一缶 猫シルエットのブローチが

1つは行ってます

 

         

バレンタイン限定つまみ細工アクセサリー猫ブローチ ブローチ arieru 通販|Creema(クリーマ)

こちらはチョコミントのポニーフックと猫のミニブローチ

ラズベリーのお花ブローチ

 

全部くっつけてマフラーやコートの襟、帽子に

付けてくれると、とっても可愛いです

友チョコ代わりに、また自分へのプレゼントにと

期間限定アイテムですが、いつでも使えるデザイン

になってます

すべて一点づつですので、気に入りましたら

お早めにどうぞ

土日の発送はしておりませんので、ご了承ください

 

土曜日までお嫁にいっていなければコレドに

お持ちいたします

 

 

まずは晴れることを祈ります

 

その他羽織どめ飾りも初めて作ってみました

以前から作りたいと思ってましたが、なかなか

デザインが・・・・・・・

天然石を鎖にして作ることができました

次のブログでご紹介いたします

すでにクリーマからご購入いただけるように

してありますので、気になりましたら

Arieru クリーマショップをのぞいてみてください

 

バレンタインというと、そうそう

父の命日なんです爆  笑

わらえますね~~~

色々思い出話はまた今度

 

ではでは今日はこのへんで

お仕事一日頑張ってください

良い一日をお過ごしください

 

パーニコニコ

 

追申

海外ドラマグレイスアナトニー

シーズン19ですべて観終わりましたが

ふの落ちない終わり方でビックリ

あまり最終回らしい感じではないので、単純に

ディズニープラスがその次を買ってない

だけかもしれません

WOWOWでもシーズン19はみれず

今はディズ二-プラスだけ?かな

次のドラマは今医療検視官の話

これはすぐに終わりそう

 

ではでは・・・・