冬の花嫁さん髪飾り新作と日本橋コレド室町出店案内 | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

こんばんは

寒いですね

被災された地域の方たちを思うと

本当にこの寒さはつらいと思います

車中泊の方もめちゃくちゃ寒いと思います

早く仮設でも暖かい場所に入れるといいです

 

明日も関東では雨や雪予報に

今日は少し日差しがあって

暖かく感じられましたが

日がささないとほんと寒いです

私は布団の中をカラリエであっためてます

速暖でほんとう助かってますよ

 

布団乾燥機なんですが、60度の温風が速でる

ので、寒い布団の中もすぐにほかほか

これは買って良かった商品

試してみてくださいね

 

さて、来週は日本橋コレド室町

はじめてな場所で少し緊張してます

だって、すごい素敵な物ばっかりで

私大丈夫かな~~って

今週土曜日、日曜日もあったはずですが

雨天予報のため中止になったみたいで

ものすご~く気の毒

朝の判断ではなくて、前日に言われるのって

ま、早くに言われた方がいいのかもしれないけど

出展者さんはがっかりしていることと

 

来週は晴れるといいな~~

ばっちり晴れ女出していきましょう

 

今日仕事から帰ってきてメールを

みたら、こちらがクリーマさんからご購入

頂いてました照れ

うれしい~~

婚礼用は過去2つ夫婦鶴とこちら

 

 

今回はこちらの赤い梅の飾りがお嫁に

赤も素敵です

     

 

 

 

こちらは新作でクリーマさんにて只今販売中

婚礼用かんざし夫婦鶴

       

以前の夫婦鶴より少しだけボリュウームが

あります

丸つまみと剣つまみ、白と赤しか使ってない

のに結構イメージが違いますね

婚礼かんざし夫婦鶴 かんざし arieru 通販|Creema(クリーマ)

よかったら見てくださいね

 

来週27日土曜日

日本橋コレド室町中通りでのマルシェ

oldnewマーケット 

仲通り | CO-CREATION CITY NIHONBASHI (muromachi-area.jp)

 

1月出店者一覧 | OLD NEW MARKET

 

       

ずら~~~っと並んでますが

私は端っこの列からははずれたところ46番

お客様たちよってくださるか~

またまた心配

でも、がんばるぞ~~arieruの名前くらいは

覚えてもらわねば

ディズプレーカラーは今回は赤に

ちょっと目立つようにします

赤いところにめがめてきてくださいませ

 

卒業式の飾りや春の桜のかんざしなど

普段あまり作らない羽織飾りも間に合えば

ご用意できるかと

4月には着物ファンフェスタというイベント

に参加いたしますので、その時は

着物小物をばっちりご用意します

それはまた近くなりましたらご案内します

 

さて今日はこのくらいです

海外ドラマのグレイスアナトニーももう

シーズン18まできてます

19でおしまいなので、その後私はどうしたら

よいのでしょう~~ニヤニヤ

テレビに戻るのかな

 

ではでは今夜はこれで・・・・

カラリオつけてぬくぬくしよ~っと

照れパー