いよいよ今週土曜日はにゃんだらけ15 | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

おはようございます

いつも観覧いただきましてありがとう

ございます

 

いよいよ今週土曜日

浅草産業貿易センターにてにゃんだらけ15

が開催されます

 

新作のご案内

 

      

前回少しだけでていましたが、デザインも変えて

新たに販売いたします

chocolateシリーズです

こちらは樹脂粘土をしようしてダークな

チョコをイメージしてあります

秋冬コーデにぴったりなアクセサリーです

 

 

今回初めて赤のかんざしもご用意

ストールピンはハロウィンカラーを意識

しました

これからの季節にぴったりなアイテムです

 

開場マップです

     

入口入って右側の壁側に位置します

ハーフブースですので小さいブースですが

お見逃しないようにしてくださいね

浅草の会場はちょっとごみごみしていて

狭い感じがします

ま、その感じが浅草~~

にゃんだらけ~のイメージ

かなり多くの作家さんが他県からも

いらっしゃいます

様々なジャンヌの商品が並んでいて

出展者同氏も見にいったりします

 

入場券は必要ですが、すごくおみあげを

もらえるのでもとはとれちゃいます

トークショーがあったり、じゃんけん大会

復活していて当たれば豪華賞品ゲット

作家も結構おめあてにしていたり

私は猫ちゃんは飼っていないので

必要のないもので、いつも参加は

していないですが、じゃんけんも弱いし

 

ま、お祭りみたいなアットホームなイベントです

 

にゃんだらけ公式サイト (nyandarake.tokyo)

公式サイトはこちら

チケットも前売りがお得です

当日は午後からでしか入場ができないので

お目当てのもの購入したい方は

朝から入れるように前売り券を購入して

くださいね

 

さて今後の出店ですが

10月は14日に東京ハンドメイド祭に出店

いたします

今回はにゃんこ雑貨横丁ではなく普通の

ブースではありますが場所がそちらの方に

なっているので、少し猫もお持ちします

ちょっと混乱しますよね

まさかのまた壁側で、なんだかね~~

お菓子とか販売している方になってます

また、にゃんだらけが終了しましたら

ご案内いたします

 

そうそう猫さんイベントは12月にも

参加を予定しております

埼玉は川口で、キャットラバーズマーケット

という初めて参加するイベントで

作家仲間のちまき庵さんとシェアーで

出店いたします

こちらも楽しみです

 

11月11日12日は恒例のデザフェス

もちろんワークショップもおこないます

ただ、いつもなら出展者情報にすでに記載

されてもいいのに

未だに記載がされず確認中となっている

ワークショップの方もまだ記載されていない

かなりの作家さんがワークショップをされる

はずですが、まだ数名しか記載されてない

おかしいと思って電話で問い合わせしましたが

なんだかパソコンが立ち上がらいだの?

日本語があまり堪能ではないスタッフが

電話口で言っていて・・・・

めちゃくちゃ不安でしょうがない

このまま記載されずに出店日になったらどうしよう

とか、思ってしまいます

以前はこんなことなかったのに

なにかがおかしいです

 

ま、ともあれにゃんだらけを無事に

開催できることを祈ります

皆様のお越しをお待ちしております

 

では今日はこのへんで

ニコニコパー