つまみ細工夏のブローチ | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

おはようございます

夏の新作ブローチのご紹介です

 

7月22日にビックサイトにご用意する

お品の1つです

きずいたらブローチが少なくて、こないだも

お客様にブローチないかしらと

 

冬のデザインではけっこうブローチの

ご用意があるんですが夏は少なくて

ちょっと涼しげなカラーで仕上げました

 

         

葉の部分は透かしのパーツにレジンで

着色しています

透明で色が少しのっていて、見ていても

涼し気な感じ

スカーフなどに付けていただいても

素敵ですねニコニコ

 

もう一つ同じようなイメージの

小さなかんざしも作りました

今度ご紹介しますね

ハンドメイドインジャパンフェスは

ワークショップエリアのAブース

一番奥の方になります

デザフェスより広いスペースで、一度に

6人座ることができます

ちょっと6人だときついかな

 

ブース情報はホームページにのせました

右のバーナーよりご覧いただけます

入場料が必要なイベントですので、前売り券を

購入してくださいね

 

さ、今日は病院に

こないだの検査の結果ですが

手術は必要ない事になりましたが

注射をすることになりました

ステロイドの注射を幹部に・・・・・えーん

足の裏に・・・・

なんとか腕とかにならないのかな~

 

今まで一番怖い注射は今考えると

目の手術の時、下瞼にした麻酔

あと、以外に痛いのがおしりの注射

 

あと、注射じゃないけど脊髄の髄液をとる

時にさした注射

2回したことがあるんですが

2回とも痛くなかったんです

プロフェッショナル~~~な先生

ほんとならかなりの痛さがあるはず

看護婦さんにぎゅーっておさえられて

それが早くも恐怖

でもまったく・・・・腕の方が痛いくらい真顔

すごいでした先生

 

あ~~~あ

やだやだな~痛いいよね~~

以外に痛くないとか?

あ~~~今から恐怖

 

ということで今から行ってきます

注射のあとは仕事に行きます

帰りにはご褒美に美味しいのたべよう~っと

そうでも思わなきゃやれん

 

ではでは

今日はこのへんで

しつれいでござる

ニコニコパー

 

 

えーん