1月21日はハンドメイドインジャパン | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

朝から愚痴のブログを書いてしまい

感じんのお仕事の話を出せず

今日は2度目の投稿爆  笑

ばたばたしながらもイベントはやってくる

大事なイベント

今回は卒業式の袴コーデに絞り

髪飾りをご用意いたします

一部商品のご案内です

   

 

 

西陣織の帯を利用したリボンに

センターには半くすのお花をあしらい

ました

他にも様々な袴のお色などに合わせて

頂けるようにお色違いのデザイン違い

をご用意いたしております

すべて一点ものになります

是非イベントにお越しになりお手にとって

ご覧いただきたいと思います

ネットでの販売は22日以降になりますが同じ商品はございません      

全体でみるとこんな感じかな

しかし冷静にみるとすごい

デザフェスはこれの3倍くらい滝汗

ビックサイト西1と2です

こんな規模でコロナが心配って思われる

方もすくなくないでしょう

でも天井の高さや、以外にも搬入口が

空いていたり

前回は夏だったんですが、すぐそばが

空いていてエアコンがきかなくて

暑くて、その後今度はききすぎて寒かった

覚えがあります

お隣さんもテーブルは接近してますが

出展者同氏はさほど話もしなければ

あまり近くはなく

にゃんだらけの浅草はせまいんですが

ビックサイトはひろ~ございます

なので比較的安心です

また、入場者も必ず検温も入口でします

安心してお越しいただいて大丈夫かと

また、商品のご案内はブログや

Twitterなので配信していきますので

お買い物リストにチェックしてください

一点ものですので、よくあるパターンと

して、また回って後できますと言って

来られた方がもうそれは売れてない

という事がよくございます

お値段もお手頃ですので

(営業)

是非朝いちばんでお越しください

21日一日の出店になりますので

是非是非お越しくださいね

ではでは

本日2度目の投稿でした

爆  笑パー