つまみ細工かんざし新作 | arieruのブログ

arieruのブログ

ハンドメイドアクセサリー
つまみ細工作家
イベントの告知や、他日頃の出来事などを書いてます

 

 こんばんは

 デザフェスの準備も後回しにしつつ爆  笑

 かんざしの新作です

 七五三 7歳さんでもOKですし、成人式でもOKという感じ照れ

 

 

  

 七五三から成人式、卒業式まで・・・・

 

 ピンク系で、ずっとお子様の成長にしたがって、使える

 ようにと思いお作りしました

 

 タッセルも取り外しができますので、七五三の7歳さんで

 付けたら、成人式には外して小花をたしてあげたり

 卒業式には後ろにの方につけたりと何通りもアレンジが

 可能です

 家族でご利用になったり、長く使っていただきたいです

 一回こっきりはちょっと寂しいし、もったいないですよね

 大事に保管してくだされば結婚ご娘さんになんて

 親子で使っていただけたらいいなと照れ音譜

 明日にでもミンネ、クリーマに販売予定です

 チェックしてみてくださいね

 

 今日からデザフェス53公式TwitterではRT祭りが開催

 されてます

 一日2000店舗が出店よていだそうです

 ん~すごい数

 今回はMサイズのブースだけですので、少し広々とした

 感じになるでしょうか

 といっても、私は初参加口笛 知らないんだけどね

 

 どんな感じになるのかな~~

 まだ予約も入ってないので・・・・ニヤニヤ

 ま、新参者でだれ?この人っていう感じかな

 でも、参加者にはしっかりと講習したいと思っております

 是非是非参加してみてください

 初めての方が参加できる内容です

 一度やるといろんなものに活用できますので、

 これから挑戦していきたい方にピッタリなのです

 難しそう~できるかな~~って思いますよね

 でも大丈夫なんです、しっかりとサポートしますのでニコニコチョキ

 

 

 E-82 ワークショップコーナーでお待ちしております

 デザインフェスタ53 公式

 アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA

 入場にはチケットが必要です

 前売り券がお得ですよ照れ

 その他アクセサリーの販売も行います

 成人式や七五三の飾りももっていきますので、どうぞ

 直にご覧いただきたいと思いますニコニコ

 

 では今日はこのへんで失礼します

 また次は当日販売する商品のご案内もいたしますねニコニコパー