だんだんと

オラクルカードが引けるようになって

今は、バッチリ引けるようになった私ですが、

 

 

 

皆様、開運日という物を

ご存知でしょうか?

 

 

それは、大安、一粒万倍日、寅の日

のような、決まっていて

みんなが知っている物も

ございますが、

 

 

それとは別に、

ハッピーな次元にワープできる

できやすい、日付という物だそうです

 

 

「へーそういうのがあるんだ」

と、思いながら、素直に

行動したり、その日のエネルギーを

使ったりしていた私でした

 

 

それについて、実証したり

実験したり、していましたが、

確かにその日は、おっしゃる通り

ワープするような、グーンと次元が変わる

ような日でした

 

 

私の、実証、実験結果は3つあります

 

①確かに、おっしゃる通り、

開運日という、時間の魔法にあやかる日付や

時間は存在する(それを知って使わない手はない)

 

②私の中では、ハッピーな方向にワープ

という言い方も、もちろん最高にいいのですが、

 

脳内(左側)のスクリーンに、

別のビジョンが浮かびました

それは、滝のビジョンです

 

 

こちらでも過去、説明した事がありますが↓

 

 

その滝のビジョンの続きで、

 

この滝のイメージです↓

 

 

 

滝というか、

流れる川なんですよ

こっちの方が近いかな?↓

 

 

ただの、川なんですけど、

段差があるんですよ

 

少し段差があるんですね、

流れる川上と川下に

高低差があるんですね

 

そこを水が流れるわけですから、

流れが、早くなるですよ

 

キャニオニングってやった事ありますか?

 

 

(嵐の、Gの嵐の、

 マイナースポーツの応援企画で

 櫻井翔君がやっていて、

 劇的に可愛かった奴です)←翔ちゃんの一筋のファン

というのは置いておいてニコニコ

 

 

キャニオニングとは、

少し小さい滝の上から

身一つで、流れ落ちて楽しむ

スポーツですグッキラキラ

 

 

開運日、幸運日は、私の体感としては

これです、未来に向かって

流れ落ちるスピードが速い日

どっこに、流れ落ちるか

意図を、しっかりむけた方がいい日

違う流れに乗らないように

 

 

送られてきたvisionを

解説すると、そんな日だと

私は解釈しました

 

③今までは、人が言っているのを

そうなんだ、この日開運日なんだと

思っていましたが、

 

あれ、これ、今の私ならできるんじゃない?

なぜならば私=神だから

 

 

と思って、まずは、まっさらな

カレンダーを用意しました

 

 

そして、向き合いました

 

 

 

恐る恐るですが

一回、普通に見て、

その後、目を閉じて

第三の目で見ました

 

 

すると、最初はおぼろげだったのですが

だんだん見えてくるように、

分かってくるようになったのです

(多分、全員、霊性が開花するとできます)

 

 

 

 

ちなみに↑

2022年のカレンダー買いました◎

 

 

いつもは、華やかな色のカレンダーを

買うのですが、なぜか

これを買って帰って欲しい

とハイアーセルフから

指示されたので、

買って帰ってきたところ

 

 

この開運日を自分でやる

というところに行き着いたわけですニコニコ

 

 

上記ように真っさらで

情報や余計な波動が入る隙が

ない、カレンダーが私は

やりやすいです↑

 

さて、まだ、たどたどしい感じですが

私流、開運日、幸運日、別名

命名「キャニオニング日和」キラキラ流れ星

 

=「流れの大地に高低差があり

 小さな滝ができる日」

 

=わかりやすく言うと、こちら↓

最高の未来への流れが早くなる日」ですニコニコ流れ星流れ星流れ星

 

 

これは、人と違っても構いません

あなただけにとって重要な日

かもしれません

それでいいんですニコニコグッキラキラ

 

 

 

 

11月

 

3日、6日、8日、

12日、15・16日、

21日、24日

 

 

 

12月

 

1日、4日、6・7日、

11・12・13日、

21・22・23日、

28日

 

 

 

 

 

 

貴方の人生が、よりハッピーに♡

最高最善に進みますように、と祈る貴方へ

 

「愛」「平和」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ