エネルギーをあげましょう

ってよく聞きますねニコニコアップ

 

 

貴方が高い振動数でいると

いいですよ、そうなるようにしましょう

 

 

願いが叶っている貴方は高い振動数を

放っているからです

 

 

理屈は合っていると思いますし、

原則はそうだと思いますグッキラキラ

 

 

とあるメンターに教えてもらったのは

「山の上に既にそれを楽しんでいる自分がいて

 そこを目指してお花畑をお花を積んで

 進んでいくようなもんだと」

 

 

 

メンターの教えはもちろんありがたく

聞かせていただきました

 

 

しかし、

 

もし、自分がその説明で

しっくり来ないところがあったら

自分流のしっくりくる理解方法に

変えてしまうのもありだと思います

 

 

私は、何がしっくり

来なかったかというと

「エネルギーをあげる、山の上に行くのを

 最速で快適に行くんですよ」

そこがしっくりこなかったんですね

 

 

 

どうですか?みなさん?

感覚として、山上に行くのに、

スムーズに行くことって

想像できますか?笑い泣き

 

 

 

辛くないですか?ゲロー流れ星

 

 

 

そのイメージでは辛くないですか?

 

 

 

山登りってどう頑張っても

大変じゃないですか?

(特に望む理想が遠ければ遠いほど)

 

 

地球には重力がありますので

上に体を持ち上げて行くのは

負荷がかかります

 

 

例えば会社で、

上のポジションに行くのだって

自分を上にあげるためのエネルギーが

必要ですよね?

 

 

このイメージを持ってる限り

なんかずっと辛い気がするんですよゲロー

 

 

 

 

さらに言ってしまうと、

山を登った先って本当に幸せですか?

辛くないですか??滝汗

 

 

感覚的に、、

酸素が薄いというか、、

 

 

 

 

エネルギーを下げないように

落ちしないように

落とされないように、、、

 

 

 

それは山頂は

とても気分がいいでしょう

それはわかりますニコニコ

 

 

 

ただ、夢が叶った先に、何がありますか?

また、違う山に登りたくはなりませんか?

そこに満足はありますか?

満たされた感じが山頂でずっと続きますか?

 

 

上にはもっと上の山がある

いつまでも何かと比べて

もっともっとのキリがない人生

になってはしまいませんか?

 

 

地に足がついていないというか

自分にはしっくりこなかったんですね

 

 

ものすごく、そこに行くのに

楽しいとか、らくーに行ける

というイメージが山登りに例えると

イメージしづらかったのです

私にとっては・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

私にも、引き寄せで叶った夢もあれば

叶ってない夢もありますおねがい

 

 

そして、思い返してみると、

引き寄せで夢が叶うときって

本当に、努力した感じがしないんですよ◎

 

 

好きなことを熱を入れてやっていたら、

叶う時って本当にすんなり叶うんですよね

気づいたらそこにいました

そこは本来の自分の、

立つべき、いるべき場所でした

というような・・・

 

 

気持ちいい川の流れで乗っているかのように

あっという間に人生が

違うフェーズにいるんですキラキラおねがい

 

 

 

 

 

運命の川に流されて、身を委ねて、

到着したら、別世界だったみたいな

 

(わたしが引き寄せたのは、婚活と、職場です)

 

 

その時のイメージって、

川なんですよ、川が出てくるんですよ

 

 

 

 

星くずのキラキラの川に自分の身を委ねたら

そこにたどり着いたと言う感じなんです

 

 

イメージで行くと、まさに先ほどと

天地が逆です↓

 

 

 

どちらかと言うと

最初の図の逆で、

 

 

エネルギー低いところ

無理しているところ、

今いたくないなところ、

こんな自分じゃないともがいているところが

山頂のような場所にある

(酸素薄い場所)

 

 

本当の私、本来自分が自由に

創造性を持って豊かで安心で

ほっとして、ありのままで

いられる場所が

(エネルギーの高い場所が)

下にあって、裾野が広がっている

 

 

 

 

 

 

どんどん自由度が増していく龍流れ星キラキラ

そっちに向かって流れに身を任せるから

 

 

軽々移動することができる

楽しくスムーズに

行動していくことができる流れ星

 

 

自分の道は、よりエネルギーの高いところに

行くための、下山する道のようなもの

なんじゃないかと思うのです

(ベクトル的に)

 

 

無理した不自然な自分をやめて

下山していいよ

 

 

もっと普通でいいんだよ

肩の力抜いていいんだよ

 

 

 

取っ払っていいよ

もっと自由でいいよ

本当に望んだ状態の貴方でいいよ

 

 

 

ありのままでいいよおねがい

 

本当の貴方でいいよ

 

真に心が望むことをして

 

エネルギーの高い世界に行こう音譜

 

 

 

 

 

そういう言葉が

聞こえてきたので、

取り急ぎシェアしました

 

 

ブログは思いついたらすぐに

発信できて素晴らしいですねおねがい

本当にありがたいですキラキラ

 

 

 

こう言う気づきのシェアが

たくさんできるといいな〜照れキラキラドキドキドキドキドキドキ

 

 

これ、私にとって

めっちゃエネルギー上がるうぅぅーーーーラブラブラブ

書き終わった後、

めっちゃテンション上がってるもん音譜音譜音譜

 

 

 

 

流れに乗っているイメージ、スピード

体感は、まさにこの宇宙と仲良しQさんの

本の表紙のイラストのような感じが

私も感覚でしています↓

 

 

 

 

 

無理なくエネルギーを高めるイメージを

受け取って、シェアした貴方へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ