ここ最近の自分の身に起こる変化が

早すぎて、シェアするのが

追いつかないのですが、

 

 

木星巡行18日→

水星巡行19日→

牡羊座の満月20日♡

 

 

なるべくタイムリーのシェアを

すべく今、書いております

 

 

 

18日に木星が巡行になり

ものすごく大きな意識的な変化が

ありました

 

 

 

ドライヤーで髪の毛を夜に乾かしていた時

ボーッとしている&心地よい

時は、変性意識に近いので

いろんな言葉や情報が

入りやすいのですが

 

 

 

ふと、

「あなたはもう神の意識で生きなさい」

「もうこれからは、神として

 この地上で生きていい」

「地上にいながらにして神として、

(魂体として)光り輝きなさい」

 

 

 

と、急に言葉降りてきました

ものすごく美しい涙のようなもので

とても綺麗に、洗い流されたような

そういう感覚になりました

 

 

 

一瞬ですけど、そういう言葉が

脳の左側から聞こえたのを

キャッチ(受信)することができました

 

(いつもビジョンを見る

 スクリーンがあるところ

 あたりから聞こえた)↓

 

 

 

 

 

さらに、水星巡行の19日は

朝から、もっというと、午後2時過ぎから

とにかくコミュニケーションが軽くなり

体も、心も軽やかになり、

今まで滞ってたのが嘘のような

快適な日常が戻ってきましたねおねがいキラキラ

 

 

9月から停滞していた

事も、これからはスムーズに進める

ことができそうです

 

 

10月20日の、

牡羊座の満月、

この日の月の輝きはすごかったですね 

 

 

なるべくピュアなままで

加工なしで、あげます

 

ものすごい、明るい、

激しい光のオーラに

包まれていましたね

運良く見る事ができましたお願いキラキラ

 

 

 

たまたま、注文していた

ゾネントアの満月の紅茶が届き

(まさに、満月の日の夕方頃)

 

 

予想していたわけではなくて

本当にたまたまだったのですが、

全てのタイミングが最適最善に

起こってきますねキラキラ

 

 

そちらの紅茶をいただきながら

満月のアファメーションをしました

 

 

 
そして、こちらは
私にはちょっと大人味だった件↑ヒヨコ

 

 

 

 

実は今日は、

私にとっては二つのいい事がありました

 

一つ目は、これから

描く現実創造のビジョンボードが

今日まさに完成したことです

 

二つ目は、大好きな

雑貨と、新たな石ちゃんが

今日届いたのですが

それがとびっきり可愛くて

ときめきが止まらないという事です

 

本当に今日は素敵な1日でした

体の調子を整えるための

セルフマッサージもできて

とても幸せな一日でした照れピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

さぁ、イーグルズゲート

(私の誕生日)の

シーズンがいよいよ

近づいてきましたね

 

 

今年はどんな1年になるのか、

または、どんな1年にしたいのか、

心地よく過ごせる1年を願って、

お誕生日付近の予定を

立てたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日、牡羊座の新月に、

とっても素敵な贈り物をお迎えして、

(ちょっと早めの誕生日プレゼントですねデレデレハートのプレゼントアップアップアップ

とてつもなく幸福な気持ちの貴方へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ