今日(5/19)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は

1号艇はカツオジギング希望のチャーター便
2号艇は乗合キャスティング便にて
出航して来ました。



僚船は辛うじて

カツオキャッチしてましたが、全体的には激シブ😭😭😭




我々も迷走しました😭😭😭



そして、

カツオジギングは諦め、沿岸部に寄せてからディープタイラバに移行しました。



「レンコダイ」


「レンコダイ」


「レンコダイ」



レンコダイばバタバタとヒットしだし、

バレも多発しましたが何とか顔見えました😊



そして今村さんに

レンコダイとは違ったアタリが👀👀



真鯛でも無さそうだし、

甘…かと期待しました(笑)




「マハタ」でした😊😊



一方の2号艇のキャスティング便は

キハダナブラにルアーを入れれたものの、

喰ってはくれなかったようです‼️



本日はご乗船ありがとうございました‼️