2024/05/20 | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は
沖合が悪天候予報だったので、

お休みという判断をさせて頂きました‼️


近況のカツオは
キハダマグロ回遊の影響で、
群れがちょっと沈んでしまってるのか⁉️
厳しい展開が続いております😭😭😭


シーブルーのカツオジギング便では
もしエリア内にカツオ気配のない場合は、
外洋沿岸部にて甘ダイラバゲームをしようと思っております☝️


別に特別なタックルは必要でなく、
いつも伊勢湾タイラバタックルを持参下さいませ☝️


タイラバのウェイトは100~120gて☝️
タングステン製にこだわらなくて良いかも😅


カツオ不調とは逆に
キハダマグロは至るところでナブラを作って暴れまくってるようです☝️


さぁ明日もシーブルーは
1号艇は乗合カツオジギング便
2号艇は乗合キャスティング便にて出航予定です‼️

2号艇は満員御礼ですが
1号艇は空き有ります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



ご予約お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️