リーフポイントの洗礼 | Happy Flower Ltd

Happy Flower Ltd

●起業しました( ´艸`)
●水辺の世界の情報配信
●Surf Utopia立上準備室
●サーフィン@沖縄!!
●五目ルアー@沖縄!!

 

 

 

 
2020年12月から
 
2021年1月にかけて
 
何故か週末の度に悪天候ガーン
 
 
波こそ
 
そこそこではありましたが、
 
やはり好天で暖かいのが好きグラサン
 
 
 
 
 
 
2021年2月7日(日)
 
ポイント・スーサイド
 
外気温・21℃
 
サイズ・セット肩
 
風向き・オフショア微風
 
備考 ・3ミリフルスーツ
 
    海パンと長袖タッパーも数人
 
    100人は入ってました😁
 
小潮で浅かったから❓
 
パト4号さん、
 
上がってきたら流血ガーン
 
 
血を拭き取ってみたらこんな感じ
 
どう見ても絵の具で落書きされた感じ爆笑
 
 
海の中じゃ痛みを感じないのか…
 
い〜感じに波に乗ってました口笛
 
 
 
以上