チムドンドン、ヤンバルトリップ! | Happy Flower Ltd

Happy Flower Ltd

●起業しました( ´艸`)
●水辺の世界の情報配信
●Surf Utopia立上準備室
●サーフィン@沖縄!!
●五目ルアー@沖縄!!

 

 

 

 
今年初のヤンバルサーフィントリップ爆笑
 
 
沖縄の桜の開花時期を
 
すっかり忘れてましたが…
 
 
 
 
なんとなんと寒緋桜が満開🌸
 
 
 
花より団子のオッサン3人も、
 
この景色には心動かされましたてへぺろ




国頭村の奥から辺戸岬にかけての
 
寒緋桜ロードおねがい
 
 
 
 
時折、ソメイヨシノを思わせる
 
淡いピンクの寒緋桜も存在。
 
 
ヤンバルクイナ(の看板)と桜…
 
なんとも贅沢な組み合わせ爆笑
 
 
本日はピーカン昼間のドライブでしたので
 
鳴き声すら聞くことはなかったですが、
 
次のヤンバルトリップでは
 
久しぶりに愛くるしいクイナちゃんの
 
歩く姿を拝みたいものです口笛








さて本題。
 
 
外気温24℃グラサン
 
 
ピーカングラサン
 
 
オフショア微風グラサン
 
 
セット肩〜頭グラサン
 
 
申し分ないコンディション爆笑
 
 
 
 
 
アウトまで300m前、
 
パドル、がんばりまーす口笛
 
 
 
パト1号先輩撮影
 
このアングルから風景を切り取るのが
 
センスの良さですね爆笑
 
 
 
貸し切り状態で波が良かったため
 
久しぶりにサーフィンに集中てへぺろ
 
わたしのカメラの画像はコレ一枚。
 
 
 
パト1号先輩も大人のおもちゃ
 
防水アクションカメラを購入📷グラサン


 
テイク・オフはしましたが、
 
残念ながらダンパー気味で走れず。
 
ヤンバルポイント、
 
ホレホレで早いんですよねえー
 
 
 
 
 
明日はちゃんと撮影がんばりまーすウインク
 
 
 
 
 
つづき、
 
疲れた体に鞭打って、
 
少しばかりキャスティングしてみましたが…
 
小潮の潮止まり、
 
全く釣れる雰囲気ではなく…
 
 
 
 
撮影はパト4号君。
 
プロっぽい構成が素敵グラサン
 
 
 
まだまだ水温が低く、
 
お魚さんの活性はイマイチのようです口笛
 
 
 
 
早々に退散グラサン
 
 
 
 
未開のサーフポイント探しのお散歩へ口笛
 
 
 
 
エントリーがハードっすねガーン
 
ところでポイント探しより、
 
腹が減ったので飯食べに行きません?てへぺろ
 
 
 
名護市内へドライブゴー!
 
 
 
佇まいに惹かれましたが…
 
 
 
名護市民ご用達の海洋さんに決定照れ
余りに腹が減っており写真忘れてへぺろ
 
 
 
満足照れ
 
 
 
さて那覇まで帰りますか口笛
 
 
 
 
 
以上