うつ病のツケが回ってきた | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録

うつ病を患って15年。

一番ひどい時は一日中ベットから起き上がれず寝たままで

大量の薬でいつも眠くて外出する気も何かをする気力もなくて

繰り返される同じ毎日に悲観してた。

寝てばかりの私にその時の主治医が将来歩けなくなるよって言われたのね。

それで、少しずつ歩いたり散歩したり頑張ったのね。毎日できなくても。

犬がいたら絶対散歩するだろうと犬も家族に迎えた。

確かに散歩は少しだけど続いた。

でも、1年前、乳がんになって全摘手術をして同時に深下腹壁穿通枝皮弁法で再建して

痛くてお腹をかばって背中丸めて姿勢が悪かった。

そこにきて化学療法のおかげで完全に運動不足だったよね。

でね、膝関節が痛くて眠れないほど痛くて正座もできないし整形外科に行ったら

変形性膝関節症だとさ。

運動不足と、うつ病で蓄えた体重の影響かもね。

ヒアルロン酸の注射を打って、しばらくコイツを装着することに。










16000円!高っ!(´口`)↓↓

市役所に申請すれば戻ってくるとはいえど11000円はする!

でも、かなり楽になったけど。

うつ病の皆さん、食っちゃ寝は長年やってるとこうなります。




人気ブログランキングへ
マイページ - 人気ブログランキング
http://blog.with2.net/sp/my/?m=link