えーと。実は、コチラと平行して別アカウントでブログを書いていました。
書いている内容は、ほぼ一緒です、
違うことと行ったら鬱病についてあまりふれていないということです。
乳癌になって鬱病になる人と私は異なり、入り口が鬱病からでしたので
死にたいから生きたいに変わったので
生きることに精力的になったというか
病んでいる時間さえ嫌!ってなったのです。
いいも悪いも癌が鬱病を緩和させてくれたといっても過言ではありません。
最近は別アカウントで書いている元々のブログにもカミングアウトし始めました。
鬱病は恥ずかしいことではないと思うようになったからです。
乳癌になって乳癌になった方と話す機会も増え、その方々は皆さん鬱病的に
なってしまい、睡眠障害や意欲低下で悩んでいらっしゃいます。
恥ずかしいことではないんですよね。
なので、こちらのブログは鬱病と乳癌をメインに書いていこうと思って
始めましたが、あまり意味がないように思えました。
そして、閉鎖しようと思いました。
下のリンク先のブログが私、本来のブログです。
2010年からずっと書き続けています。途
中から闘病ブログになってしまいましたが。。。
よかったら覗いてみて下さいね。
そして近いうちにコチラのアカウントは消したいと思います。
読者になって頂いた方々、今まで本当にありがとうございました。
Sea Loves You!
SEA
