整形外科へ | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録






今日、思い腰をあげて整形外科へ行ってきました。

痛い右の膝はおさらの下に炎症がある可能性があること

私のドクターは膝関節専門のドクターで都内の虎ノ門病院から来ています
いい先生でした
ただ、診察後、要精密検査に……
9月1日にMRI
その日のうちに検査結果出るようです。

骨転移なら骨シンチ検査が必要

でも骨シンチになったら今の乳がん治療の病院で受けようと思っています

両膝が痛いのに左はかばってるだけの痛み

本来は右ひざの痛み

痛い右の足の太さが違うと指摘された
筋力がおちていると言われた
30分歩いていると言ったら
今は歩かないで、もし歩いたらアイシングして膝を冷やしてほしいと…

ウォーキングだけでは筋力はつかない
とにかく今は無理をしないでねと…

原因不明、、、いまのところは。
痛くて歩きにくいです。

激痛で階段の昇り降りも
ハイハイも激痛、ひざのおさら付けない。

お尻から太ももふくらはぎ
痛みが上下にのびてきてる
なんで?

痛くて夜も眠れない
痛くない時がない
お風呂入ったら立てなくて入れない

この前力がはいらなくて浴槽の中ですべって溺れた。
それからシャワーだけにした。
座れないから立って済ませてる。
海の家のシャワーのごとく早いよ。苦笑

ソファしか座れなくなっちゃった(;∀;)

今日の病院は自分で車を運転して行きました。
痛いのが右だからオートマのくせに痛くて足の指先までしびれる

片道1時間までの病院の道は休み休み
わたしの足は悲鳴をあげました。

帰ってきて疲れて倒れ込む。
疲れたよ。
杖が必要です。

悲しいです。

どうしたらこんな体になるの?



言葉にいちいち傷ついていても不幸だよね。
そんな時間があったら楽しい時間を
過ごさなくちゃだよね。

だけど、わたし辛い。

痛いのが30分だけでもいい痛みの無い時間をください。

私は見た目は元気です。
元気なのです。

でも本当は色んな気持ちと格闘している毎日です。

それはどうなの?と闘う毎日です。
自問自答の毎日です。
時々自分が嫌いになります。
時々全部が嫌になります。
時々みんな全てが嫌いになります。

だけどきっと嵐が過ぎ去れば
私は私らしく生きられるのかな

6日 がんセンター でハーセプチン10回目うちます。

8日 精神科&カウセリング。