家から出す? | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

娘はホストへハマり、毎日のように、夜の仕事を入れ、多分、大学には、行けなていと思う


自分勝手に好き勝手なことをして、家には、お風呂に入り、着替えをして、眠りに帰って来てるだけ


もう、私達の生活が成りたたなくなってきてる

どうするべき?

好き勝手に,やりたいなら,もう自分で生活しなさいと家を出す?

それとも、家に帰って来てるだけマシと思って、どうする事もできない娘を,ただ見守る?


読んでくださってる皆さん,どう思いますか?

このまま家から出せば、もう,間違いなく,大学は辞めることになると思う

そうしたら、ホストにも,夜職にも、ますますハマる、借金も作るかもしれない


家で,一緒に暮らしたとしても、遅かれ同じことになるのかな


それを、なすすべなく、見てるだけの親は地獄


私が娘のことで

泣いてる姿を見て,旦那は,もう,これ以上、親に迷惑かけるなら、一人暮らしさせようと言います


外に、出したからと言って,私の心配や不安は、おさまる事はないと思います


もう,二十歳、まだ,二十歳、外に出して、落ちる所まで落ちて,自分で気づくしか解決方法はないのかな


家に居させるべきだと思いますか?それとも、1人で生活させるべきだと思いますか?