送迎がない | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

昨日は18時〜25時まで、バイト

もう、バイトというレベルじゃないよね

仕事

完全に、なんて言うんだろう、月曜日、朝から大学なのに、行けるわけないよね


25時頃、LINEしたら、今日は送迎できないと言われたので、また、ルームで泊まると

????いい加減にしろよ

それって、バイトへ行く前から分かってる事なんじゃないの?


始発で帰ると返事きたけど、今朝は朝から雨、めんどくさくなったのか、そのまま大学へ行くと


絶対,大学行かないのよね

昼ごろ帰って来て,シャワーあびて、また、夜からバイトでしょ

明日も大学、行かないつもり?

今日も18時〜27時勤務だよ

頭おかしいの?

何を言っても,響かない、何にも感じない娘

どうするべきか

月曜日の朝から、色々考える

もう,仕事に行かなきゃならない

今週、一週間,私は頑張れるかな

心が,しんどい


携帯止めるからって、LINEした

また,そんなことしたら,死ぬって言うのかな

もう、勝手にして

私達だって、こんな生活毎日やっていられない

投げ出したくなる