やってるのに!って思ってるうちは、やってない! | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

私、こんなに頑張ってるのに!

こんなに健気に働いてるのに!

みんなの事考えて動いてるのに!

 

って

自分のことばっかり押し付けて

相手のことを考えてるようで

全く考えてない!

 

だから

相手が、それはいやだからやめて!

という言葉で

なんでだよ

私はこんなにあなたのことを考えて動いているのに!

と、文句がでて逆切れ

 

自己中以外の何物でもないよなあ~

 

私は

こんなに頑張ってるから誉めて

こんなに健気に働いてて偉いねって言って!

みんなの事考えて良い人だねって言って!

 

って

本当に人からちょうだいちょうだいって

心の中で思いながらやってた

 

それって

人のためにやってるつもりで

結局、私のためにやってほしい

って

だから私と会話すると枯渇すると言われたんだ

だから私と会うと苦しいっ言われてたんだ

って

やっとわかった。。。

 

私、全く人の事なんか考えてなくて

自分の事しか考えてなかったんだなあ~

 

やってるのに

やってるのに

って言ってるときは

全くやってなかった

 

やってるのに!がなくなってるとき

人は本気なのかもしれない、、、

 

子どもの頃の

親に褒められたかった

親に認めてほしかった

親に愛されたかった

っていう思いが

今の行動に繋がって

今の人間関係とか

仕事に影響してる

 

そんな、気持ちを感じたりわっかったりして

現実を良くしていく

素敵なコースを

GRACE Healing School

たくさん開催しています。

 

そんな

GRACE Healing School主催

北関東最大の癒しのイベント

癒しフェスタが

12/4(日)に開催になります。

 

今年はなんと

スマップの

「夜空の向こうに」とか

ファンキーモンキーベイビーズの

「あとひとつ」などの

名曲を作っている

川村結花さんのスペシャルライブがあります!

 

こんな間近で見て聞けるライブは

中々ないと思います!

是非いらしてください。