デトックスデイ | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

昨日は、ちょっと身体にあまり良いものではないものを食べ過ぎた、、、

いつも食べない方か身体が楽だから食べないでいたけど
誘惑に負けて食べてしまうときもあって

今までは、胃がもたれたなあ~とか
身体が重いなあ~と
感じるくらいだったけど

今日のは、なんか違った!

ヤバっ
なんだか気が落ちてる感じ
(それがわかるようになって良かったなあ)

今日は、休みの日だしデトックスデイにしようときめて

朝から水をガブガブ飲み

久々に千年灸を引っ張り出し

主食は取らずに野菜とか芋、豆腐を食べて
と、やってみた

徐々に身体と気持ちが楽になっていく


元々、身体が丈夫だけど
めったに風邪を引かないのは
(2年に一回くらい?)
やっぱり食べ物のお蔭だと
改めて思った

レイキと、ヒーリングも
健康の元になってる

自分をプロテクトする方法や
不要なエネルギーのデトックス方法

気持ち、身体を楽な状態に
自分の本当の気持ちがわかる状態に
する方法
http://www.grace-celebration.comlでは、日常の大切なこと、たくさん教えてもらえます!



そして、
心も身体も、ゆるゆるに緩みたい方
心と身体のデトックスをしたい方に

レムリアンクリスタルヒーリング

クリスタルボウルの生の演奏を聞きながら
アロマのトリートメントします。

随時受付中です!

お申し込みはGRACE HPです!