今月のスピリチャルコーチング | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

今日のスピリチュアルコーチングでは

認定講師の

さとさんとセッションをさせていただいて

ヒーリングしていただいた(^^)

 

私、最近やっと真剣に仕事し始めて、、、

そうしたら

今までのやってこなかった自分や

今だからわかるようになった事がたくさんありすぎて

今までなんでわからなかったんだろう!

とか

この何年かの後悔や自分への悔しさだった

 

今、必死でやればやるほど

自分への怒りがすごかったってわかった!

 

ずっと喉と胸が痛かったけど

何に怒ってるのか

ここ数日わからなかったけど

自分にこんなに怒ってたとは

わかってなかった、、、

 

さとさんのヒーリングと

リーディングで

胸の痛みも喉の痛みも取れてきて

悔し涙でいっぱいになって

 

過去は変えられないけど

現在を変えて未来を変える!

って真剣思った。

 

本当にこんな風に感じたり考えられるようになったのは

インナーチャイルドが癒されてきたお陰だと思う

 

GRACE Healing Schoolでは

表面だけではなくて本当に奥のほうが癒される

すばらしいコースをたくさん開催してます。

 

インナーチャイルドやクリスタル

アロマやクリスタルボウル

ぜーんぶ癒しに必要な、すばらしいツール

 

自己ヒーリングの仕方を徹底的に教えてくれます。

 

現実や未来を楽しく豊かに過ごす方法

たくさんの人たちに感じて欲しいです(*^^*)

 

そんなGRACE Healing School主催のフェスタが

12/4(日)に、ろまんちっく村さんで開催します。

 

スマップの「夜空の向こう」や

ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」

などのたくさんの名曲を作ってる

川村結花さんのスペシャルライブ

ただ今チケット絶賛発売中です!

 

是非是非

お時間作ってでもいらしてください!