感謝 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

自分が自分でいないと相手に怒りや悲しみを送ってしまう。

それはとても大切な仲間やパートナーだったりする。


自己価値が低くて自分なんて生きている価値がないんだ

とか幸せになる価値なんかないんだ

なんて頭の中をぐるぐるして

あるものに気づかず、ないものにばかり目を向けているときは要注意!

すべて人のせいにしている証拠だ!


つい、この前の私だ


私は価値があります

私は愛です

私は豊かです

私は幸せです

私は強いです

私はすべての可能性を持つ光の存在です・・・


そんな言葉を何度も何度も繰り返して自分に向って

言っていると

最初は頭が抵抗する

価値なんかない

愛なんかじゃない

なんて


でも、愛で心が満たされたとき

すべてあることに気づく

どんなに仲間に支えられていたかに気づく

そして心の底から感謝が湧き出る


そのときに初めて本当のごめんなさいが言えるんだと思う。


すっきりした今

ぜ~ったいに何もない状態になんかならないぞ~


すべてある今に感謝します!

そしてもっともっと幸せになります!