奇跡 | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

日常の中に奇跡がある


毎日会うことができていた人と

ぱったり会えなくなった・・・


最初は意味がわからなくて

なんでだろう

どうしたのかな?

で数日が過ぎる。


それは私のインナーチャイルドの癒しの始まりだった・・・


高校生のころの悲しい思い出で

傷ついてた私

悲しくて切なくて泣きたいのに泣けない日が続く


昨日ちょっとしたヒントをもらったら

今朝わかった


そのころの私だけど

違う私!

悲しくて切なかったけど

楽しくて嬉しかった思い出!

今朝出た涙は悲しみの涙じゃなくて

感謝の涙

ありがとうの涙だった



そうしたら会えなくなった人と

また会えた


すごーい!


日常の中に気づきと癒しがあって

奇跡がおこる


ず~っと教えていただいていたこと

体感しました~