カフェイベント | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

カフェイベント

~優しさの廻り会い~

人への優しさ、自然への優しさ、地球への優しさは、
ひとりひとりの胸の奥で静かに微笑みかけています

そのほんの少しの優しさを感じる時
私達は今まで以上に素直に語りあえるのかもしれません

奇跡のように導かれ出逢った私達が
優しさのひとしずくの廻り会いになることを祈って・・・

四季の美しい観光の街 日光より
皆様との出逢いを願って…

■日時:5月27日(金)AM11:00~PM5:00
■会場:野菜cafe廻 (栃木県日光市)
■料金:各2000円(15分セッション ドリンク ミニスイーツ付)

*セッション延長:1000円/10分
*店頭ヒーリングミュージックライブは無料でご覧頂けます。


earth of promise

野菜cafe廻   cake & tea

grace aya    fairy communication
          ありのままのあなたへリーディングメッセージ

mayumi   地球からの贈り物
        クリスタルヒーリング&ブレスレット作成

shigemi  花の香りに包まれて
       ハンドエステ

Harmonist U's-K
  ヒーリングミュージック演奏

Akiko   カウンセリング



Lunar


日光にある「野菜cafe廻」さん

優しさに包まれたい方にぴったりの場所!


優しい空間、優しいお料理

いつもたくさんの優しさでいっぱいになって

帰ってきます。


そんな素敵な廻さんでカフェイベントをさせていただけるなんて

すご~く嬉しいです。

沢山の方に優しさが届きますよ~に!