LEPSIM再燃してます! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

昨日の豪雨には驚き目

すごかったですね。

 

 

打って変わって

今日は天気も悪くないので

よかった!

 

 

仕事ですけどね(笑)

 

 

昨日、大雨が降る前に

頼んでいた夏服が届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

切り替えリメイク風5分袖チュニック

チャコール

 

 

この手のデザイン好きラブ

 

 

チュニックだからおしりも

隠れるしOK

 

 

これに合うボトムスを探して

 

 

 

 

 

ニットナロースカート

ストライプ

 

 

スカートあんまり穿かないんだけど

最近スカートブームがきてます(笑)

 

 

とはいえ

ロングですけどね泣き笑い

 

 

ニット素材ですが

サマーニットなので

さらっとしてて

とても穿きやすいし

 

 

縦ストライプが細見えする

なんともうれしいスカートスカート

 

 

もうすぐSALE始まる気が

してるので他にも

欲しいものあったんですが

 

 

我慢くもり

 

 

なので欲しいものを

ここに上げて

我慢したいと思います!!

 

 

 

 

 

アシンメトリーなフリル

この手のデザインも好きラブ

 

 

 

 

 

このスカートもかなり

気になるけど…

太って見えないか心配!!

 

 

 

 

 

スカーチョ(笑)

何枚持ってるのよ…って話。

だけど欲しくなる。

 

 

 

 

 

ジャンスカ(笑)

小学生以来穿いてないけど

これ可愛くない??

 

 

 

 

 

このサンダル可愛いラブ

シルバーがじわりじわり

きてるよね(笑)

 

 

 

 

 

ショルダーバッグ

マストアイテムなんだけど

この感じは大好きラブ

 

 

 

 

 

普段あんまり着ないシャツ

しかも

デニムシャツ!!

 

 

これ在庫なくて予約商品

だったんだけど

予約しちゃいました!!

 

 

あー

最近また洋服ブームが

きてしまっている。

 

 

物欲ヨ、トマレパー