マイナスじゃね? | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

今週も始まりましたね。

そして一番憂欝な月曜日ドクロ

 

 

月初で忙しいけど

ガンバル!

 

 

さて

 

 

土曜日に大荷物が届き

汗だくで組み立てたら

 

 

 

 

image

 

 

ソファの出来上がり

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

場所取るし、掃除しにくい

(そもそも掃除したくない)

ソファは買わない予定でしたが

 

 

旦那がもらったドコモポイントを

使って交換したみたい。

 

 

それにしても

 

 

部屋の色と合ってなくて

なぜこの色にしたのか…?

 

 

 

 

 

 

この色の方が合うし…

なぜ相談しないんだ…

 

 

最近旦那が腹立つムカムカ

 

 

この話はおいおいするとして

ソファを設置することで

部屋が狭く感じる…

 

 

次男坊がテレビを独占して

とにかくゴロゴロしまくる

そこでお菓子を食べる

 

 

掃除するのはどうせ

わ・た・し

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

急いでソファカバーを買いに

ニトリへ走り

5,000円もするカバーを買って

 

 

なんかさ

 

 

私だけマイナスじゃねはてなマーク