楽天スーパーセールの誘惑 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

 

 

今日の夜8時から

また始まります…泣き笑い

 

 

年に4回?だっけか??

 

 

楽天スーパーセール

 

 

物欲がハンパない時に

まさかの

スーパーセールドクロ

 

 

 

ここに欲しいもの書いて

物欲抑えたいと思います!!

 

 

 

 
 
 

 

 

リファヘアオイル

 

 

リファのアイロン使ってて

この間美容室でピンクのヘアオイル

使ってもらったら

サラサラになった気がして。

 

 

サラサラになる感じではなく

髪型をロックするみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

こっちが欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

このファンデーションも

気になる…。

 

 

尾形あいさんがオススメしてて

進められると使いたくなる。

 

 

 

 

 

 

これもおすすめしてた

塩こんぶラブ

 

 

塩こんぶにたらこフレーク

入れておにぎりにするのが

大好きなのです!!

 

 

 

 

 

次男のプロテインが

なくなったんだけど

買ってなくて(笑)

 

 

長男がこれ買ってたの

思い出して

同じものにしようかと

企み中!!

 

 

 

 

 

 

そろそろ今、使ってる

フライパンが2年を迎えるので

買い替えたい!!

 

 

ずっとエバークックが

気になってるんだけど

お高くて無気力

 

 

ボーナス入ったら買おうかもやもや

 

 

 

 

 

 

水切りかごも買い替えたい

けど

いいデザインのものがなくて

 

 

 

 

 

 

思い切って食洗機にするか

その前に自分の部屋のエアコンも

変えたいし…。

 

 

お金っていくらあっても

足りないものね(笑)