GU感謝祭購入品② | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

GU感謝祭

購入品その②

 

 

 

 

 

 

ドライワイドT

990円 → 790円

 

 

白Tが欲しくて

持ってるんだけど

薄汚れたり

シミが発生したり

 

 

毎年買い替えしなきゃ

ならない白T真顔

 

 

でも欲しいんだよね(笑)

790円ならワンシーズンでも

惜しみなく使えます!

 

 

ノースフェイスの白Tは

汚れてても今年も着るピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは

通常価格だったんだけど

気になったので

 

 

 

 

 

ドレープTブラウス 990円

 

 

そもそもが安いのよ!

だから通常価格だって買えって話。

 

 

 

 

 

色が違うけど後ろも

可愛くないですかラブ

 

 

白、ピンク、イエローは

透け感があるので

ネイビーにしました。

 

 

オババの肌着なんて

透けてても見るもんじゃないもやもや

見るに耐えないよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも次男に洋服

買ってあげようかと思ったけど

サイズが分からない…

 

 

分からない

…というか

 

 

一筋縄ではいかない体型

本人がいないとサイズ選びが

難しいもんで。

 

 

 

 

新しい夏服も増えたので

去年の薄汚れた白Tは

捨てましょ!!

 

 

断捨離

断捨離

ひらめき気づき