GU感謝祭購入品① | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

今日は最高気温30℃

だそうな…無気力

 

 

暑いね、うん暑い。

 

 

ということで

(どうことで?)

 

 

 

今日からGU感謝祭

始まったので

見てたら欲しかったのが

安くなってて

 

 

思わずポチりました泣き笑い

 

 

 

 

ドライストレッチジョガーパンツ

2,290円 → 1,990円

 

 

実はさ、高校の野球応援は

長ズボンと決まっていて

スキニーをよく穿くので

夏場は引っ付いて暑いの!

 

 

 

 

この前、定価でこの黒を買って

穿いてみたら

それはそれは快適でして(笑)

 

 

追加購入しましたチョキ

 

 

とは言っても応援あと

何回あるかな?

 

 

 

 

 
 
 

 

 

300円ばかし安くなってます。

ユニクロと迷ったけど

(値段同じだった)

 

 

ネイビーがユニクロは

売切れだったので

GUにしました!!

 

 

 

 

 

ドレープスキッパーシャツ

990円 → 790円

 

 

990円そもそもが安い

カートに入れてたので

迷わず購入!!

 

 

色悩んだんだけども…

この色、絶対汗ジミ目立つじゃん

でも

この色が欲しくて…

 

 

なるべく汗かかない日に

着ようと思います笑

 

 

そんな日あるのかよ!?

 

 

 

 

 

 

ついでにピンクとグリーンでも

悩んで(汗ジミ)

白はかなり透けそうだったので

やめておきましたパー

 

 

まだ購入したのですが

次へ続く右矢印