ポムポムプリン当りくじ引いてきました。 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

先週の金曜日から始まった

ポムポムプリン

当りくじ

 

 

お昼休みにローソンはしごして

行ってきましたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

今回はどれが当たっても

うれしいから…

 

 

ってまず

1店舗目のローソンで6回

引いたんだけど

 

 

ミニトート(ホワイト)2

フェイスタオル(イエロー)2

ドキュメントファイル

ホワイト・イエロー各1

 

 

残念過ぎる結果で無気力

2個もかぶる???

 

 

納得いかず2店舗のローソンで

4回引きました!!

 

 

 

 

image

 

 

結果こんな感じラブ

 

 

収納バッグ1

指人形1

ペンポーチ1

クリアボトル1

 

 

これ2店舗のローソン

全部被ることなく

相性のいいローソンだ!

 

 

お昼寝マット、クッションは

当たらなかったけど

満足ですチョキ

 

 

最初から2店舗目のローソンで

10回引けばよかったのかな(笑)

 

 

ミニトート1

フェイスタオル1

指人形1

メルカリに出品したら

売れました拍手

 

 

指人形は使い道がないので

売ってしまった。

 

 

ぶっちゃけ

ミニトートも微妙に小さくて

使い道なさそうなんだけど

可愛くて(笑)

 

 

ミニトート(イエロー)

フェイスタオル(ホワイト)が

ピンポイントで欲しい。

 

 

ってなったらメルカリだよね。

 

 

探してみよ気づき