お買い物マラソン参戦中!! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

最近傘が多くて…

洗濯物干しては雨に打たれ

洗い直して干すと

また雨に濡れ…の繰り返し。

 

 

本当嫌だ。

こんな時はお買い物マラソンだ!

 

 

 

 

 

今回はそんなに買うつもり

なかったんだけど

イライラは買い物で解消する

タイプです(笑)

 

 

 

 

 

増量したい次男の為に

飲みやすいプロテインを

探してまして…。

 

 

水や牛乳に溶いて飲むと

それだけでお腹が膨れてしまうと

本当どんだけ胃が小さいのタラー

 

 

EAAも入っているので

練習後にサッと飲んでくれたら…

 

 

 

 

少しだけ安く買えたので

試しに飲んでみて

よかったら継続します!

 

 

 

 

 

 

あとは大好きなプチプラ

cocaで夏服を物色目

 

 

前回、この長袖バージョンを

購入してヘビロテしてるので

半袖も購入。

 

 

エンボス加工が好きラブ

 

 

 

 

 
 

 

 

2,000円以上で300円引き

クーポンだったかなはてなマーク

 

 

でも、送料対策の為に

やっぱり4,000円くらい

買っちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

ウエストシャーリング

ワイドパンツ

 

 

こちらもエンボス加工(笑)

どんだけ泣き笑い

 

 

 

 

 

部屋着として着てもいいよねOK

 

 

 

 

 

ビッグシルエットテールカット

5分袖Tシャツ

 

 

やっぱりボーダーが好きラブラブ

 

 

 

 

 

ということで

 

 

本日のお買い物マラソン

購入品でした気づき

 

 

皆様もよき買い物をラブラブ