もうすぐだね!! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

昼休み歩いていたら

足足足

 

 

 

 

image

 

少しずつ開花してきてるけど

まだつぼみが多い桜

 

 

今年は入学式に満開かな?

 

 

今日もだけど

3月は寒かったから

桜もなかなか咲かないね。

 

 

 

 

 

この前友達にもらった

ごはんのお供ラブラブ

 

 

次男が少しでもお米を食べて

太れるようにと…。

 

 

すごい気に入ったみたいで

ペロっと食べちゃったから

(なぜか旦那まで食べた)

追加購入しました!!

 

 

ごはんのお供でオススメ

ありましたら教えて下さいお願い