悲しみと腹痛とわたし | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

今朝は腹痛から始まり

1日仕事にならないやもやもや

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

それはね…

 

 

昨日、次男がオープン戦で

あり得ないエラーを

連発しまして

 

 

監督が怒りを通り越して

呆れてしまい

(マジで見放される5秒前だよ)

 

 

本人は猛省しろ

そして

夕飯に米3合食べること

 

 

父ちゃん母ちゃんは

夕飯抜き

アルコール禁止令

発令されましたガーン

 

 

昨日さ、試合が変則だったので

10時にコロッケパン食べて

それ以降何も食べてなかったの。

 

 

こんなことになるなら

何か食べておけば

よかったじゃないか!!

 

 

別に監督の言うこと

聞かなきゃいい話なのかも

しれないんだけど…

 

 

野球の神様はきっと

見ていて

きっとバチが当たる…

 

 

宗教か!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ということで息子には

2.5合食べさせ

3合食べてないんかい!

というのはさておき

 

 

私は見てるだけで拷問状態

ハラペコで寝て

朝起きてそんなにお腹空いてた

わけじゃないんだけど

からあげが残ってて

ご飯も残ってたので(0.5合)

 

 

朝からからあげ食べたら

腹痛ピリピリ

 

 

やっぱりアラフォーが

朝からからあげ食べたら

胃やられますかね(笑)

 

 

おかげさまでお昼ごはんも

食べられず散々な月曜日です悲しい

 

 

次男がちゃんとアップもせず

試合に臨む状態でなかったことが

全ての原因!!

 

 

それにしても

あんなに守備がひどい次男を

ここ最近見てなかったので

(長男はしょっちゅう)

 

 

悲しくなったよね。

 

 

直視出来なかった。

公式戦じゃなくてよかった。

 

 

 

 

image

 

 

桜は満開なのに

心は晴れません…。

 

 

かしこ。