外ごはん大好き!!! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

こんばんは気づき

 

 

昨日は夜、次男のクラブチーム

仲良しママとサシ飲み生ビール

 

 

いつものお店がお休みで

目の前のお店はじめまして(笑)

 

 

宮崎地鶏料理のお店

価格設定高めだけど

美味しかったOK

 

 

 

 

image

 

まずはビール生ビール

 

 

サッポロ黒ラベルじゃんキラキラ

しかもジョッキ冷え冷えで

めちゃくちゃ美味しかった。

 

 

後ろに写ってるのはお通し

きゅうり、キャベツ、大根に

味噌を付けて食べるんだけど

 

 

この味噌が美味しいラブ

 

 

九州の甘め味噌に大葉とナッツが

入ってるんです。

 

 

これあるからサラダいらないねって

頼みませんでした(笑)

 

 

 

 

image

 

 

むね身たたき葱まみれ(笑)

日向夏のポン酢で食べるんだけど

葱が全然辛くなくて

美味しかった!!

 

 

 

image

 

 

じとっこ炭火焼

これは絶対食べなきゃでしょ!

 

 

柚子胡椒を付けて食べると

これまた美味しいラブ

 

 

最後に…宮崎料理と言えば…

 

 

 

 

image

 

 

チキン南蛮

 

 

私、あんまりタルタルソースが

好きじゃないんだけど

ここのお店のタルタルソース

美味しすぎた!!!

 

 

他にも食べたいもの

たくさんあったんだけど

お高いので我慢(笑)

 

 

私、お酒飲むからね指差し

 

 

22時まで喋り倒して

帰ってきました。

 

 

私…

外ごはん大好き!!