12年振りの来店 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき


今日はとある場所に
…って
遊びじゃないよ!!


仕事ついでに
昔足繁く通ったあのお店に








台湾料理

青葉



12年前くらい??

この近くで働いてて

よくお昼を食べに行ったんです。



健在でしたひらめき

おばちゃんも(笑)



ここに来たら絶対に

食べるのは…








レバニラ定食

これはマスト!

マスト中のマスト!!



ご飯の量減らすの忘れて

普通盛りだったタラー



食べきれず残してしもた。

ごめんなさい悲しい







なんといってもここの

レバーは臭くないし

すごく食べやすい!!



油で揚げてあるから

カロリーです泣き笑い


下味付いてるからかな?

レバー苦手な方も

チャレンジして欲しいし

レバー大好きな方も

絶対食べて欲しい!!



ランチ時はサラリーマン

私のようなおひとり様女子

多いです(笑)



ほぼみんな

レバニラ定食か

レバソバ頼みますラブラブ



今日は麻婆豆腐定食の方も

いたけど。



それくらい注文の多い

レバニラですラブ



レバニラ定食850円

レバソバ880円





お近くに寄った際は

ぜひ行ってみて下さいラブラブ