♡マンスリープレゼンターな彼♡ | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

おはようございます気づき

 

 

今朝のめざましテレビ

観ましたか??

 

 

朝はもっぱら

めざましテレビ派

 

中学生の頃からなのですが

このコーナーの時は

何時だな…と分かるから(笑)

 

 

毎日何気なく付けている

めざましテレビに

な、な、なんと!!

 

 

 

 

 

 

image

 

私の推し

木戸大聖くん

マンスリープレゼンターとして

出演しているのですラブ

 

 

朝から大聖くんが見られる

幸せすぎるわけよ。

 

 

3/4、11、19、25

この4日間に出演します。

 

 

今朝はいつもより早めの

6時30分に起きて

テレビ付けたら

ドンピシャでしたキラキラ

 

 

1時間半ほぼ画面に

釘付け(笑)

 

 

いつワイプで抜かれるか

分からないし

ニュースの時もいないの

分かってるのに突然

映ったら…と思うと

ほぼ動けない状態に(笑)

 

 

あーなんであんなに

笑顔が可愛いんだラブ

 

 

ゴルフ始めようかな…。